Cebu旅行🇵🇭♯3マクタン島編

どーも!Christieです。

 

f:id:ChristieBlog:20200704205221j:image

 

空港があるマクタン島

 

f:id:ChristieBlog:20200704204118j:image

 

プラプラ歩いてたらガイドやってる

アンディと出会って案内してもらいました。


f:id:ChristieBlog:20200704205127j:image

 

セブで射撃する予定はなかったけど

できるところあるから行く?ってことで

ジプニーに乗って射撃島へ

1発100Pだから高いし20発だけにした


f:id:ChristieBlog:20200704204223j:image

 

それからアンディの友達2人と合流して

船を出してもらいました

 

海水が緑だけどそんな汚い感じではなかった

 

やっぱりマングローブが水を綺麗にしてるってことかな


f:id:ChristieBlog:20200704204248j:image

 

船乗る前にセブンで3人にビールで乾杯

絵的にはフィリピン人3人と俺です


f:id:ChristieBlog:20200704204152j:image

 

おっきい船ではないけどあちこち回ってくれた


f:id:ChristieBlog:20200704205308j:image

 

値段は交渉して700P

これが高いのか安いのか分からないけど最高でした

 

フィリピン人は陽気で楽しい


f:id:ChristieBlog:20200704205152j:image

 

アンディのバックショット

 

子供たちが楽しそうに泳いでます

 

最後にアンディはガイド料を要求してきませんでした

 

射撃場と船の費用からバックを貰うんだろうけど要求してこなかったことが

個人的に凄く嬉しくてチップ渡しておきました