白VネックTシャツの黒染め👕

ルイ・ヴィトンのTシャツを黒染めに出しました。

 

今回は京都紋付さん

 

念のために言うと正規店で購入した

ヴィトンのTシャツです。2年前くらい。

 

f:id:ChristieBlog:20200823144645j:image
f:id:ChristieBlog:20200823144648j:image

こちらもまた雰囲気が変わりましたね

 

細部のディテールを見ると流石高いだけあって

綺麗な縫製してるなと改めて感心しました。
f:id:ChristieBlog:20200823144704j:image
f:id:ChristieBlog:20200823144652j:image

左胸のLVマークもちゃんと染まってます

 

これないとルイ・ヴィトンってわからないですからね。

 

他にダミエ柄のTシャツもあるけど

個人的にさりげないのが好み

 

このマーク染まってくれて良かったー。

不安だったんですよね、染まるかどうか
f:id:ChristieBlog:20200823144722j:image
f:id:ChristieBlog:20200823144719j:image

わざわざこんな高いTシャツを黒染めに出した

その理由を言ってませんでしたね。

 

それは「首回りの黄ばみ」です。

 

これまで大事に着ていたんですけど

少し黄ばんで来てる感があったのと

そのうち何かのタレで汚す自信があったので。

 

あと、乳首が透ける。

割とパツパツで着てるので。。

 

黒でも白でもシンプルなデザインであれば

オールシーズン使えますからねー。

f:id:ChristieBlog:20200823144708j:image
f:id:ChristieBlog:20200823144715j:image

タグは染める前に外して

また付けてくれてるのでそのまま。


f:id:ChristieBlog:20200823144700j:image
f:id:ChristieBlog:20200823144726j:image

うーん。

いいんじゃないでしょうか!!

 

刺繍はどこもきっちりまっすぐ。

さすが。
f:id:ChristieBlog:20200823144656j:image
f:id:ChristieBlog:20200823144712j:image

タグは少し色落ちしてしまってますね。

自分は全然構いませんが。

 

ヴィトンの白Tシャツが黒Tシャツに

生まれ変わって満足😊✨

 

京都紋付さんありがとうございます!