Cebu旅行🇵🇭♯5帰国編

どーも!Christieです。

 

 

f:id:ChristieBlog:20200621204512j:image

帰国が深夜発だったので

宿泊してたゲストハウスの人達に誘われてラーメンへ

 

日本人経営の店だから少し期待してたけど

 

あらら。。

 

これは現地人に味を寄せてるのか??

 

そんな味でした
f:id:ChristieBlog:20200621204421j:image

値段も現地人からしたらバカ高い価格設定

 

周りのお客さん確かに富裕層っぽい雰囲気

 

f:id:ChristieBlog:20200621204408j:image

これは空港のtubo

 

残りわずな小銭でサトウキビジュース買った気がする

 

店員さん可愛くて凄くフランク

肝心の味も美味しかった

 

税関前と後の店では値段が違うのはびっくりした

 

自分はたまたま安い方の税関前で買ったけど
f:id:ChristieBlog:20200621204450j:image

飛行機は行きも帰りもJEJU

 

釜山の金海国際空港で約10時間のトランジット


f:id:ChristieBlog:20200621204502j:image

航空チケット代を下げるなら

トランジットは避けて通れないよね

 

カフェで寝たり携帯いじったり寝たり時間潰し

 

今思えば釜山観光すれば良かったかも
f:id:ChristieBlog:20200621204440j:image

無事帰国

 

とにかく日本の米が食べたくて

すき家で高いやつを奮発

 

知らない間に味覚が馬鹿になってました

 

日本のご飯おいしい