Cebu旅行🇵🇭♯6夜遊び編

どーも!Christieです。

 

旅行中欠かさず毎日お酒飲んでたんですが

クラブへ行くのは人が集まり盛り上がる週末

f:id:ChristieBlog:20200621201725j:image

知り合った子と翌日会う約束して

利用したのはバレーフロントホテル

 

3時間260ペソ

 

f:id:ChristieBlog:20200621201238j:image

なんとも簡素な

 

果たしてここはラブホテルなのか

はたまたセブにラブホテルという概念があるのか

f:id:ChristieBlog:20200621201202j:image

日本みたいにゴムは置いてない

 

あったとしても備え付けのゴムは使わない

使いたかったら日本から持参は必須

f:id:ChristieBlog:20200621201207j:image

荷物置き的な

 

このスペースも質素
f:id:ChristieBlog:20200621201228j:image

シャワーとトイレはセットが主流

 

洒落っ気がないのが残念

f:id:ChristieBlog:20200621201222j:image

なぜフィリピンには便座がない!

ショッピングモールの便所も便座無かったな

 

一説には盗まれるから外してるだとか

本当かわからないけど

f:id:ChristieBlog:20200621201213j:image

ポリシーなので参考程度にどうぞ

 

私はゲストハウスに泊まってたこともあり

連れ込みできない事情があったので

ここのホテルを利用しました