色気漂う大人のレザーサンダル

f:id:ChristieBlog:20200703002013j:image

 

赤みがかった色気漂うレザーサンダルのご紹介

 

ブランド:AKM 
カラー:バーガンディ
定価43,050円
サイズ:2

 

f:id:ChristieBlog:20200703002030j:image

 

ソール部はvibram製。
ソールに詳しい人なら分かる信頼できる有名ブランドです。

 

f:id:ChristieBlog:20200703002046j:image

ヒール高さは約3cm

高くもなく、低くもないちょうど良い高さ。

 

サンダルってあまりお金をかけたくない部分なんですけど

あえてサンダルであろうと足元にはお金を掛けよう!ってことで価格帯的に高級なサンダルを買いました。

 

メリット

・シンプルで飽きない

・高級感がある

 

デメリット

・若干固い

・色落ち

 

個人的にはJunhashimoto、wjk、

1piu1uguale3が好きな人におすすめ。

 

気に入って旅行先でも履いたりしてたんですが

最近買ったお坊さんだるの方が気軽に履けるので最近は履いてないですね。。

 

まだまだ綺麗に履けます。

 

メルカリで売ってるので

検討していただると有り難いです。