自己紹介

こんにちは。

ChristieBlogの管理人Christieです。

 

f:id:ChristieBlog:20200621133001j:image

 

このブログではライフスタイル、ラフな服装、旅の記録を中心にゆるく書いていきます。

 

最初ですので簡単な自己紹介しますね。

 

私は関西出身の30代独身♂。

 

一度転職を経験して現在メーカー勤務をしています。

 

f:id:ChristieBlog:20200621133129j:image

 

まず、Christieって女性の名前でしょ。。

って感じた方もいるかもですが、

追々、お話できればと思ってます。

 

f:id:ChristieBlog:20200621132640j:image

わたしは幼少の頃から毎年のように

家族で旅行へ行っていたため、自然と旅行は好きです。

 

社会人になってからは

旅行へ行こうにもなかなか行けず

悶々とした気持ちを持ちつつ

馬車馬のように働いていました。

 

※現在はホワイトな会社に勤めています。

 

職を変えてからは

だいたい2ヶ月に1回くらいのペースで国内外に行ってますね。

旅行したい欲が爆発してるというか。

 

元々、世界一周したい欲があったんですが

色々あって断念。

 

転職のタイミングで世界一周行ってしまうのが

私のこれまでの人生のタイミングでいうと一番良かったのかもしれません。

 

しかし、世界一周は必ず行きますよー。

このブログに記録していきます。

 

f:id:ChristieBlog:20200621133736j:image

 

今年はコロナの影響で予定していた海外旅行が全てキャンセルになりましたが

可能な限り、国内旅行の予定です。

 

国内の中では断トツで沖縄が好きです。

海が綺麗ですからね。

 

そんな感じで

ゆるくやっていきますので温かい目で応援してもらえたらと思います。

 

では。